ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

2020-05-05から1日間の記事一覧

シベリアで18000歳の犬が見つかる

この信じられないほどよく保存された犬は永久凍土の中から発見された。 この犬は現地の言葉で「友人」を意味する「ドゴール(Dogor)」と名付けられた。また数日前に死んだと間違われそうなほど、ドゴールはよく保存されていた。 科学者たちはその動物が何歳…

子どもにはエイリアンが見えている

これはある兄弟が不思議な体験をした時の話である。 1967年、僕は当時5歳の弟と部屋をシェアしていた。この部屋について何か特別なことがあるとすれば、それは夜に起こった。僕たちがベッドに入ると小さい何かが天井近くで浮いていたんだ。それは全部で5匹…

ネッシーの仲間?モーゴウルの物語

100年以上にわたりイングランド南西の海岸でヘビのような海の怪物の目撃情報が報告されている。 ネス湖のネッシーは世界的に有名で、そのことに特別な説明は必要は無いが、イギリスで語り継がれている怪物はネッシーだけではない。 他のよく知られている怪物…

「タイガーキング」のスターが絶滅したオオカミについて語る

Netflixオリジナルシリーズ「タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!」に出演しているジェフ・ローが絶滅したタスマニアのフクロオオカミについての自身の考えを述べた。 その大きな猫に熱中しているローは、オクラホマのタッカービルに新しく大きな動物…