ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

「タイガーキング」のスターが絶滅したオオカミについて語る

f:id:Cristiano7:20200505124509j:plain

 Netflixオリジナルシリーズ「タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!」に出演しているジェフ・ローが絶滅したタスマニアフクロオオカミについての自身の考えを述べた。

 その大きな猫に熱中しているローは、オクラホマのタッカービルに新しく大きな動物園を作ろうと計画している。

 彼が大きな猫についてとてもたくさん知っているというのは疑いの余地がない。彼はある特定の「トラ」について独特な考えを持っている。「フクロオオカミ」という動物は絶滅していて、トラではないものの、彼の興味を引きつける。

 ローはその有袋類がいまだに存在するかどうかについて述べた。

 「その動物たちはは生きていると思う。もし見つけたら最高にクールだ。」

 「最後の一匹が動物園で死んだのはそんなに昔のことではない。だからまだ生き残っているか、イヌやコヨーテ、オオカミやディンゴとのハイブリッドがいるはずだ。」

 「しかし、見つけ出すのはそう簡単なことではない。」

 「必死に探すのはやめるよ。だってその動物を見つけ出すまでに彼らは俺たちを20回は見てるだろうからね。彼らはかなり賢いから人間から隠れることもできるんだ。」