ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

トランプ大統領がロズウェル事件についてほのめかす

f:id:Cristiano7:20200622112245p:plain


 自身の息子とインタビューを受けているとき、トランプはかの有名なUFOの事件について何か知っているということをほのめかした。

 

 ロズウェル事件の真相を知っている人物がいるとしたら、それはアメリカの大統領だろう。この話題に対する最近のトランプ大統領の返答から、そういったことが考えられるようになった。

 

 トランプ大統領は父の日がテーマのインタビューを息子と共に受けていて、その時にロズウェル事件についても尋ねられた。

 

 「何百万人もの人々がロズウェルに行きたいと考えている。私が知っていることについてここで話すつもりはない。だがこの話はとても興味深い内容だ。」とトランプ大統領は返した。

 

 「何が起きたのか知りたい人々であふれかえるロズウェルはとても興味深い場所だ。」

 

 ロズウェルについて今後何か情報を公開する予定はあるのか尋ねられると、「それも考えてみる必要がある。」と返答した。

 

 トランプ大統領は以前、このUFO事件に関して疑いの目を向けていて、去年のABCニュースのインタビューではこう語っていた。

 

 「この事件についてとても短い会議を行ったことがある。しかし人々はUFOを見たという。」

 

 「私がUFOを信じているか?答えはNOだ。」

 

 トランプ大統領が「興味深い」情報を持っていても、彼が情報の公開を決意しない限り、彼の発言から推測していくしかないだろう。

 

 ↓からインタビューの様子を見ることができる。

youtu.be