ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

好奇心旺盛なクマが深夜にドアのベルを鳴らす

f:id:Cristiano7:20200917182925j:plain


 今月上旬に四本足の予想外の獣がある家族に衝撃を与えた。

 

 9月7日午後10時、カリフォルニア州トラッキーで起きたその奇妙な事件はインターホンのカメラに記録されていた。

 

 動画には、2匹のクマがやってきて、そのうちの1匹がレンズを覗き、匂いをかいだりインターホンを鳴らす様子が記録されている。インターホンの音に驚いた様子もうかがえる。

 

 インターホンの観察をした後、興味を無くしたのかどこかへ行ってしまった。

 この家の住民にけが人はいない。

 

 「ドアを開ける前にインターホンのカメラを確認したらクマが写ってたから大笑いしたよ。ドアを開けたらすでにクマはいなくなってたんだ。」

 

 「めちゃくちゃおもしろいね。」

 

youtu.be