ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

アメリカ:ニュージャージ上空に現れた小型飛行物体がUFOヒステリーを引き起こす

f:id:Cristiano7:20200917182519j:plain


 月曜の夜、ニュージャージー州の空に奇妙な物体が現れた直後にソーシャルメディア上ではその様子が拡散された。

 

 住民が目撃したのは素早く動く葉巻型のUFOだった。その中心には青い光が確認できる。

 

 ソーシャルメディア上にはその様子を捉えた動画や写真が拡散され、そこには車を止めスマホ片手にその様子を撮影する人たちも写っている。

 

 道路全体が通行止めになった場所もあったという。

 

 「信じられない。」動画内である女性が放った。

 

 「あれUFOだよね?」という別の人の声も聞こえる。

 

 しかし、その飛行物体はジャイアンツの試合の時にメットライフ・スタジアムで飛ばす物にも似ている。

 

 物体を拡大してみると、ロゴが見えるような気もする。

 

 この一連の事件から、空に謎のものがあると,どんなに簡単に人々は勘違いを引き起こすかを証明している。