ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

オーガスタ:チュパカブラが出現か

f:id:Cristiano7:20200504120413j:plain

チュパカブラが別の時期に同じ場所で目撃される

 これからチュパカブラを3度目撃した女性の体験談を紹介する。

 私はオーガスタの近くに住んでいて、今まで見たことが無い動物を3度目撃したわ。

 初めて見たしたとき、私は一人でドライブしていたの。何かが車の前を通り過ぎたけど、速すぎてそれが飛んでいるのか走っているのかはわからなかった。

 2回目に見た時は私の彼氏も一緒にいた。彼氏は「今の見た?」と聞いてきた。見てないわけがない。その動物にはカンガルーのような頭と後ろ足がついていたの。最初その動物は私たちの横に立っていたけれど、水路に向かってジャンプし、いなくなった。私たちは同じものを見たと確信したわ。

 3度目の目撃の時、私はまた一人でいた。これらの3度の目撃はすべて同じエリアで起こったの。この後皆にこの動物の正体は何だと思うか聞いてみたの。そしたら皆「チュパカブラ」と答えたわ。チュパカブラは体毛が無く、ピンク色で、とても速かったわ。

 
〇窓ガラス越しに光る目

 ある女性が14歳の時に田舎に住んでいた。ある晩彼女はソファーに座りテレビを見ながら眠りに落ちた。午前2時近くにペットの犬が吠えだしたから彼女は目覚め、窓ガラス越しに光を目撃した。彼女は起き上がり窓のそばまで行き、誰が来たのか見るためにブラインドを開けた。しかし実際に見えたのは、光がいろんなところを飛び回る様子だった。

 50はあろうかという光がいろんな方向に行ったり来たりしているように見えた。すると突然、2つの楕円形の赤い目が私の前に現れ、彼女は驚き兄の部屋まで走って逃げた。彼を起こしたが、眠りを妨げた彼女に怒りを感じたのか彼はまた眠ってしまった。その日両親は家にいなかったので頼ることができなかった。彼女は慎重にリビングまで戻り、勇気を出して窓の外を見たが光はすでにいなくなっていた。

 次の日彼女は地面から目が見えた場所までの距離を測った。その距離は10フィート(3メートル)以上だった。彼女はその目の持ち主が何だったのかを何年も考えていて、そのことを考えたり、テレビで同じものを目撃した人たちを見るといまだに寒気がするという。