ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

コロンビア:三角形のUFOが目撃される

f:id:Cristiano7:20200508132153j:plain


 南米で撮影されたある動画には、三角形の謎の物体が空を滑るように飛んでいる映像が収められていた。

 

 5月3日にYouTubeにアップされた動画は、三角形のUFOが木の上を左から右上へ飛んでいく様子を撮影している。

 

 「最初は凧だと思ったけど、動きが遅いしまっすぐ飛んでいる。だから凧じゃないとわかったよ。明らかに三角形だったし、もしUFOじゃないとしたら、いったいあれはなんだ?」と動画をアップした主は書いた。

 

 そのすぐ後、推敲した文章をアップし直した。

 

 「この動画はコロンビアの山の上で撮影したんだ。最初見た時は形で凧だと判断したんだ。」

 

 「でもそれはゆっくりまっすぐに、東から西へと向かっていったんだ」

 

 「いつそれを見て、いつ頭上を通過したのかも覚えている。そのUFOは平らでは無いように見えたし、ピラミッドのように見えた。」

 

 その物体の正体は何なのか。

 

 1つの可能性として、彼の発言を思い出してほしい。

 

 彼は最初に凧だと思った。

 

 これはあり得ない話ではない。

 

 もしかすると凧の糸が切れて逃げ出したところ、強い風に捕まってそのまま遠くへ運ばれていったのではないだろうか。

 

 これが全くの嘘だという可能性も十分ある。このUFOはCGかもしれない。

 

 結局のところ、結論を出すのは難しい。

 ↓から動画を確認できる。あなたはどう思う?

youtu.be