ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

ニュージャージー州の上空で3機のUFOが目撃される

f:id:Cristiano7:20200610154906j:plain


 三角形のフォーメーションを組んで夜空に浮かびながら移動する3つの光の映像が最近撮影された。

 

 5月31日にニュージャージー州ウィンスロウ・タウンシップで謎の物体を最初に目撃したのはある1組のカップルだ。彼らが外で星を眺めていたところ、奇妙な現象が視界に移りこんできたという。

 

 その様子を撮影した映像はRedditYouTubeで拡散され、10000再生を超えた。

 

 「その三角形は僕たちにとってはとても馴染みのあるものだ。最後まで完璧な三角形を崩さなかったからあれがただのランタンだとは思えないな。」と「Nooch1020」というユーザーネームの男はコメントを残した。

 

 「UFOは空をすいすい滑空しているように見えたよ。」

 

 この物体の正体について様々な推測がソーシャルメディア上ではなされていて、この3つの光はある1つの大きな三角形の宇宙船のライトなのではないかという意見もある。

 

 一方でこれらの光は中国のランタン(つまりちょうちん)やドローンだという主張もある。

 

 ↓から3つのUFOの動画を確認することができる。

 

 この現象をあなたはどう思う?

 

youtu.be