ミステリー案内人

世界各地で起きているニッチな出来事から、重大ニュースまで随時配信中

イギリス:ある男が森の中で「UFOの事故現場」を発見する

f:id:Cristiano7:20200715172453p:plain


 イングランド・プリマス出身のある男がデボンの森の中で気がなぎ倒されている光景を撮影した。

 

 7月4日、ベンは犬の散歩中に異常な光景を目撃した。

 

 「森の中で事故現場を見たんだ。おそらくあれはUFOだね。」とベンは語る。

 

 「今日は森でキャンプをしていたから、犬の散歩も森でしていたんだ。木が折れていてね、とても奇妙だったよ。」

 

 写真には広範囲で木が倒れていて、折れているのもある。このことからとても重い何かが落ちてきたことがわかる。

 

 「現場の写真を撮ってるとき、誰かがこっちを見てる気がしたし、奇妙な音が聞こえたから走ってキャンプまで戻ったよ。」と彼は語る。

 

 「あれは何だったんだろう。」

 

 地元の新聞によると、彼は現場の近くで「叫び声」も聞いたという。

 

 しかし結果としては、彼の発見を裏付ける確実な証拠はまだ見つかっていない。

  

youtu.be